明けて2日!

今年も明けて2日が経ちましたね〜


去年は結成の年で、たくさんの場所で演奏させて頂いて、本当に嬉しい限りです!


今年もいろいろな事にチャレンジしていきます!



そんな事考えて歩いてると、ふと看板に目が止まり、



思いっきり張り紙で、  夏物なのに冬までカバーしてる!!   笑


なんか潔いいい感じにちょっと笑って立ち止まってしまった!


そんな一コマでした〜


そんで、ブログけっこう自分書いてないなーと思い、


今年はちょくちょくちっちゃい事から書いてくかなーと去年の反省と目標を入り交えながら、

2日目を過ごしたのでありました!

今年もがんばろ!

今年もどうぞよろしくお願い致します!



Naoya