春?

昨日の夜からもうすっかり春の風が吹いてるの感じてはいたけど、

今日は本当に温いですね!!


暑くなるとは聞いていたけども、、


ここまでとは、


て、事で少しジョギングをして来ました。。



久しぶりに走るのは気持ちがいい!


定期的に走れるようになれたらいいな〜

目標!



それで、この前の池袋のモンゴメリーランド、

たくさんの方が、来て下さり本当に嬉しい限りです、ありがとうございました!


新たに作ったオリジナルも演奏したし、いろいろ次に繋がる感じがしたー


がんばろー


あー走ったらお腹空いてきた〜!


さあ、何を食べよー、でも、たくさん食べたら走った意味なくなるし、、

んー、

北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガーでも食べるか、、






て、長いなー、、

ここは分かりやすく、

「最近でたばかりので何かほら北海道産のアレを使っていて、 そのアレってのはジャガイモをアレした感じで、アレ?  アレってなんだけ?まあとにかく今話題で美味しそうなジューシーなビーフにオニオンが鬼うまそーな感じで混ざったハンバーガー」

でどうでしょう??


もちろん応募はしません!  苦笑



Naoya