ありがとうございました!

昨夜は、野田市コミュニティーカフェ蔵楽でライブ!
ご来場の皆様ありがとうございました。

オリジナル新曲や初披露のリベルタンゴも好評のようでとても嬉しいです。
アドリブもいつも以上に白熱した感があり、楽しい一夜となりました。

次回、5/28(土)に演奏させて頂きます。美味しいお食事と一緒に是非お楽しみ下さい。^_^

次のライブまで、少し間が空きますが、オリジナル音源作りに励みますので、お楽しみに!

昨夜のライブ、僕は新しいピックで演奏しました。
柏のギターショップTANTANで発売された、チタン製のジプシーピック。
お値段なんと、¥9720!
ハンドメイドものが多いジプシーピックでもビックリですね!

厚さと形状で6種類ありますが、3mmの5Rを使っています。

音色はパワフル&滑らか。ピック自体の滑りがよいので、速いフレーズも弾きやすくなった感があります。

失くしたら一貫の終わりなので、箱に入れて持ち運ぼうと思っています。笑

↓ピックの詳細はこちら