Trio 発売記念ライブ

昨夜は1stアルバム「Trio」発売記念ライブ@柏 Studio WUUにご来場の皆様、ありがとうございました!

アルバム発売後初のライブとなりましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
菅原くんのおめでたいことや、僕の誕生日をお祝いしてもらったり、アルバム発売+αの記念すべきライブになったと思います。
アルバムの曲もこれからさらに進化させていきますので、次のライブも楽しみになさっていて下さい!

来月はバンドとしては初めての遠征、田中くんの故郷である熊本でのライブです!気合が入るとともにとても楽しみです!^_^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    JJ花咲 (日曜日, 23 10月 2016 20:33)

    はじめまして。m(_ _)m
    とても素晴らしく感激したLIVEでした。
    そして、アコギをもっと上手くなりたいと思った夜でした。
    益々のご活躍を期待しております。 (^ ^)/

  • #2

    青鹿賢一 (火曜日, 25 10月 2016 22:22)

    JJ花咲さん

    ご来場ありがとうございました!
    そう言って頂けて、嬉しく思います。
    今度はぜひセッションでもやりましょう!^_^