熊本ライブ無事終了しました!

熊本ライブ無事終演して、帰ってきました!

1日目は、益城町の仮設団地の集会所で被災地支援コンサートをさせて頂きました。  

僕らに出来る事は少ないかもしれませんが、演奏を聞いて喜んでくれた方や声をかけて下さった方もおられて、癒しのひとときをお届け出来たようで本当に嬉しいです。

演奏が終わってからは、子供達に「あそぼ~!」と外に連れてかれて、一緒にかけっこやボール遊び!

子供たちは元気にずっと走りまわってて、僕達は付いて行くのでやっとでした。笑
子供たちが元気だったのが、とても嬉しいです。

2日目は、田中くんの故郷である水俣での演奏でした!260名を越す、多くの方々が来て下さりました。ジプシージャズ自体初めて聴いたという方も多かったですが、サウンドを気に入ってもらえたようで嬉しかったです。


演奏を聴いて下さった皆様、そして主催して頂いた田畑省吾さん、ゲスト演奏して頂いたさだまさかさん、お手伝い頂いた皆様、ピストンロケッツの皆様、そしてメンバー田中くんのご家族の皆様、何から何まで大変お世話になりましてありがとうございました!

また水俣や熊本で演奏できるように頑張ります!応援宜しくお願い致します!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    JJ花咲 (月曜日, 28 11月 2016 22:09)

    ども~!(^ ^)/
    お疲れさまでした。
    GYPSY JAPAN ・・・飛躍の2016年ですね。
    更なるご活躍を期待しております。 m(_ _)m
     PS. 馬刺しは召しあがられました? (^ ^)

  • #2

    青鹿賢一 (火曜日, 29 11月 2016 20:44)

    JJ花咲さん
    ありがとうございます!とても収穫の多いライブでした。
    次回に向けて活かしていきたいです。
    馬刺しは食べなかったですが、田中くんの実家で手料理を堪能しましたよ〜。^_^