初イオン、ありがとうございました!

昨日は、初めてのイオンユーカリが丘店フードコートにて「フライデーナイトライブ」、ご観覧下さった皆様ありがとうございました!
初めての場所でしたが、いつも応援して下さる方々もたくさん来て下さり心強かったです!ありがとうございます。

そして初めて僕らの演奏を聴いて、CDを買って下さった方もいらっしゃいました。
ギターに興味があったり、昔ギターをやっていた、今ギターをやっている、などなど色々なお話しも出来て嬉しかったです。
場所柄、高校生や子供たちにも聴いてもらえるのもとても嬉しい!これをきっかけにこの音楽やギターに興味を持ってもらえたら、この上なく嬉しいです。^_^

次回イオンユーカリが丘店では、4/14(金)①17:00〜②19:00〜に演奏させて頂きます。
宜しくお願い致します!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    JJ花咲 (土曜日, 11 2月 2017 20:14)

    ども~!(^ ^)/
    今回も “GYPSY JAPAN” 素晴らしかったです。
    金曜日の夕暮れ時からの “最高の時間帯” を何とも贅沢に楽しむことができました。
    オリジナル曲の他にバリエーションに富んだ曲の演奏・・・みんな素晴らしかった。 (^ ^)
    アコギを弾きたい・・・モチベーションがまた上がりました。
    ありがとうございました。m(_ _)m

  • #2

    青鹿賢一 (日曜日, 12 2月 2017 23:38)

    JJ花咲さん
    2ステージご観覧、そしてアンコールもありがとうございました。
    担当者の方から「アンコールが出たのは初めてだった」と言われ、嬉しい限りです。
    これからもアコギ弾きまくりでいきましょう!
    自分も負けずに練習します!^_^