ありがとうございました!

2回目となりましたイオンユーカリが丘店でのインストアライブ、足を運んで下さった皆様、聴いて下さった皆様、ありがとうございました!

普段のライブとは違う雰囲気でいつもとは違う緊張感もあるのですが、急遽新しい試みをやってみたり楽しい内容になりました。そして2回目のステージではアンコールも頂きとても嬉しかったです!

今月は、16日に野田カフェ蔵楽、29祝に赤坂ノベンバーイレブンスもあります。こちらもぜひお楽しみに!^_^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    JJ花咲 (土曜日, 15 4月 2017 00:07)

    ども~!(^ ^)/
    今回も素晴らしい演奏でした。
    青鹿さんと田中さんの並びが入れ替ってびっくりです。
    お三方の指・・・特に左手を中心に見ていたのですが、何ともきれいで凄い動きでした。
    ん~σ( ̄^ ̄)一生かかっても無理でしょう。 A( ̄ー ̄)ニャ
    会合のために前半だけで失礼させていただきました。
    次のLIVEの機会を楽しみにしております。
    ありがとうございました。 m(_ _)m

  • #2

    青鹿賢一 (土曜日, 15 4月 2017 22:48)

    JJ花咲さん

    昨日もありがとうございました。
    MC用のマイクの都合で座り位置を変えていました。
    たまには新鮮でよいですね。
    左手は特にポジションの中で弾くことが大事ですので、ゆっくりから指の動かし方を整理すれば動かせるようになります。小まめに確認してみて下さいね。

    いつもありがとうございます。ぜひまたいらして下さいね!^_^