ご来場ありがとうございました!

赤坂ノベンバーイレブンスでのライブにご来場の皆様、ありがとうございました!

初めての方も多かったと思いますが、沢山の拍手を頂いて演奏もトークもヒートアップ!
アンコール終わってから、セットリストをまた最初からやりたい!という気持ちになりました^_^

次のライブは6/16松戸コルコバードですので少し間がありますが、夏のジャンゴ東京フェスも近づいてきてますます頑張ります!
応援宜しくお願い致します!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川下千寿美 (日曜日, 30 4月 2017 09:38)

    昨夜は♬いつも以上の熱のこもった演奏で
    とても楽しめました(^.^)


  • #2

    青鹿賢一 (日曜日, 30 4月 2017 20:31)

    いつもありがとうございます。
    昨夜は沢山の拍手を頂き、僕らもとても嬉しくノリノリでした。
    次回まで少し間が空きますが、夏のジャンゴ東京フェスも楽しみにして下さいね。