インストバンド大集合!

豪徳寺leaf roomにて行われました、インストバンド大集合!ライブにご来場の皆様、ありがとうございました!

オカリナのオカトロさん、アコギの柳生さん、アコーディオンの水留さん、アイリッシュミュージックのHAMさん、映画のような目まぐるしい展開のバンドサウンドの流れるイオタさん、普段あまり見ないような珍しい楽器があったり、個性的なサウンドばかりで聴くのもとても楽しかった!

終演後には、HAMさんのブズーキやバリトンギターも弾かせてもらいました!チューニングの違いや複弦のありなしでのサウンドの違いが興味深かったな〜。

また、こういったイベントがあるといいな〜!
個性的なサウンドがたくさん聴けて、とても楽しいですよ!^_^