ありがとうございました!

昨夜のコルコバードでのライブにご来場の皆様、ありがとうございました!
梅雨の季節ということで雨にちなんだ曲や、久しぶりの曲も多く演奏しました。
季節にちなんだ曲を演奏するのは風情があって楽しいですね^_^
次回コルコバードは9/22(金)に演奏させて頂きます!
宜しくお願い致します☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川下千寿美 (土曜日, 17 6月 2017 11:22)

    昨夜は初めての曲や懐かしい曲も聴けて
    とても楽しいひと時でした。
    次回ジャンゴ東京フェスティバルを楽しみにしています(^。^)

  • #2

    青鹿賢一 (日曜日, 18 6月 2017 14:04)

    いつもご来場ありがとうございます!
    今回はトークも長めにゆるやかな雰囲気でお届けしました。
    次回ジャンゴフェスティバルは、カッコイイ感じでお届けします!
    楽しみになさって下さいね^_^