ジャンゴ東京フェスティバル終演しました!

第2回ジャンゴ東京フェスティバルにご来場の皆様、僕らの演奏を聴いて下さった皆様、ありがとうございました!

素晴らしい共演者の方々のなかトップバッターで演奏させて頂き、いつもより緊張感がありました。
ですが、ステージから皆さんの顔が見えて、とても心強く、そして嬉しく演奏できました。

そして、初めて僕らの音を聴いて下さった皆様、ありがとうございます。
僕らの曲を、サウンドを、気に入って頂けたら嬉しく思います。

またライブ会場などでお会いできることを、楽しみにしております。

次回ライブは、9/22(金)松戸コルコバードのライブです!次はオリジナル新曲を披露すべく頑張ります!

ぜひぜひ聴きにいらして下さい!^_^


2017.9/22(金)

20:00スタート 

松戸コルコバード 

(TEL047-363-9090) 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~jazz-bossa-corcovado/index.html

チャージ ¥2500 

 松戸市松戸1281-12 2F(松戸駅西口より徒歩3分) 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    山本 (月曜日, 28 8月 2017 10:36)

    都合でジャンゴフェスティバルには行かれませんでしたが、すばらしい演奏で興奮しました、とお聞きしま した。ジプシージャパンのますますの成功を御祈りいたします✨

  • #2

    JJ花咲 (月曜日, 28 8月 2017 21:21)

    ども~!(^^)/
    オープニングでの演奏・・・素晴らしかったです。
    これぞ “GYPSY JAPAN” の演奏・・・メロディアスなオリジナル曲の演奏が際立っていたように思います。
    暑い会場ながら鳥肌が立ちました。
    ん~・・・σ( ̄^ ̄)もギターを上手く弾きたい。(^^)/

  • #3

    青鹿賢一 (水曜日, 30 8月 2017 11:52)

    山本さん、いつもありがとうございます!
    素晴らしいステージに立てて光栄でした。
    今後のライブにこの経験を活かしていきたいです!^_^

  • #4

    青鹿賢一 (水曜日, 30 8月 2017 12:10)

    JJ花咲さん、いつもありがとうございます!
    暑い中ありがとうございました。
    フェスで出演したバンドの演奏を刺激に
    ギターを弾きまくって下さいね〜!^_^