ありがとうございました!

松戸コルコバードにご来場の皆様、雨の中足を運んで頂きまして、ありがとうございました!

今回は初披露のオリジナル曲しかもウクレレ使用があったり、セッション的な新曲もあったり、雨にも負けず楽しい一夜となりました。
特にオリジナル曲は、元々ギターで弾こうと思っていましたが、菅原くんのアイディアでウクレレで弾くことに!
今回は急遽の変更だったので、次までにまた進化させたいですね。そしてタイトルも考えなければ〜。

次回は、10/28(土)江古田音楽祭での演奏になります。
今年初開催のお祭りなので、とても楽しみ!
10月は、是非江古田で音楽漬けになりましょう。^_^


2017.10/28(土)

「江古田音楽祭」

15:00オープン

演奏時間15:30~16:20

http://www.eko-on.jp/

栄町会館

練馬区栄町46-20


チャージ:1,500円もしくはエコオンチケット3枚

http://www.eko-on.jp/ticket.html