江古田音楽祭

江古田音楽祭ジプシージャズライブ、雨の中ご来場の皆様ありがとうございました!

1stステージは、ジャンゴ東京フェスティバルでご一緒したバイオリニストの北床宗太郎さんのユニットの演奏。Newアルバムの中から、タイトル曲であるC'est si bonや、Cicago、Autumn Leavesなどのスタンダードを中心に、とても華やかで心地よいサウンドでした!

2ndステージは、僕らGYPSY JAPAN!
アルバムの中からオリジナル曲を中心にお届けしました。江古田音楽祭の実行委員でもある、メンバー田中くんが大活躍でしたね!
オリジナル曲もどんどん増やしていこうと思いますので、是非楽しみにして下さいね!

写真は北床さんグループの演奏風景です。
僕らの写真は届き次第アップ致します。

次回は、12/14(木)豪徳寺Leaf Roomにて対バンライブ!詳細決まり次第お知らせ致します。^_^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川下千寿美 (月曜日, 30 10月 2017 09:38)

    江古田音楽祭での♬ジプシージャズライブとても楽しかったです。
    北床宗太郎さんユニットの素敵な演奏に続いて、GYPSY JAPANのオリジナル曲も素晴らしかったです。
    いつになくお喋りされた田中さんが情感溢れる演奏で、そのギャップに感嘆です(^.^)
    来年も楽しみですね!

  • #2

    青鹿賢一 (月曜日, 30 10月 2017 22:00)

    いつもありがとうございます。そして、今回も雨の中ありがとうございました。
    江古田が大好きな田中くんですから、言いたいことが溢れ出してきたのだと思いますよ。笑
    来年以降も長く続いて、「音楽の街 江古田」が根付いていくといいですね。^_^