ご来場ありがとうございました!

GYPSY JAPAN、今年1発目のライブ終演致しました!ご来場の皆様ありがとうございました!

 

初めてご一緒させて頂きました、Cabbage and Burdockの皆様ありがとうございました。

1つステージが1つの劇というか物語のように感じられて、とても楽しかったです!

 

GYPSY JAPANは今年1発目ということで、1曲目からフルスロットル!

そして、アルバム収録の「New Morning」をウクレレverで演奏したり、クラシックの名曲「24のカプリース」をラテン調で演奏。

久しぶりの3人での演奏はかなり燃えました!^_^

 

最後はCabbage and Burdockの皆さんと一緒に「パプリカ」を演奏して終演となりました。

 

同じジプシースウィングではありますが、趣向の全く違う対バンとても面白かったです!^_^

 

 

次回、GYPSY JAPANライブ、スケジュール決まり次第告知させて頂きます!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山本� (日曜日, 11 2月 2018 16:32)

    ジプシースイングのタイプの違ったGypsy Japan.
    Cabbage and Burduckのライブは楽しかったです�
    ジプースイングは奥が深いのですね。

  • #2

    青鹿賢一 (月曜日, 12 2月 2018 23:24)

    山本さん

    ご来場ありがとうございました!
    僕らとはタイプが全く違うバンドで、とても刺激を受けました。
    是非またご一緒したいですね。
    そして今年はウクレレにもご注目下さいね^_^